kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日はクリエイトカフェ!
2008年05月30日 (金) 13:07 | 編集



どうもおひさしぶりYOUです。

チョッとニュースです!
KIWANOがなんと6月1日発売の
女子中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』に
紹介されました!

電動ヘアブラシのタイアップ記事での掲載です。
雑誌のカリスマモデル坂田梨香子ちゃんと竹田美沙紀ちゃんと
都内スタジオで撮影したのですが、まー可愛い☆
頭ちっちゃくて手足長くてお人形さんのようでした☆
明るく屈託無く笑うところなんてもう天使です。

俗に、僕らはこのような体系の人々を『平成もでる』と呼びます。
逆に、僕らのような体系の人々を『昭和もでる』と呼び、嘆きます。
もちろん並んでの撮影はNGです。(KIWANOサイドから)

美沙紀ちゃんはKIWANOのCDを聴いていてくれてたりSHUと公園でブランコしてくれたり、
梨香子ちゃんは演奏しながらの撮影を興味心神に見ててくれて、
ありがとうね☆


内容はといいますと、
『KIWANOのライブチケットが当たった!』

『りかこちゃんうらやましい』

『2枚取れたんだ!一緒に行こうよ!』

『りかこちゃん歓喜!』

『二人でジャ○ーズばりのキラキラウチワ制作』

『ライブ』

『サイコー!!』

という流れのお話です。
関係各位の皆様、お気を使っていただき誠にありがとうございました。


明日のKIWANOライブ もといコンサートでは
キラキラウチワ、ケミカルライト必須です。

後列の人が見えずらくなるので
くれぐれもウチワは胸よりも高くに上げないよう
お願いいたします。


ってなんでやねん!!
Powered by . / Template by sukechan.
