kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
航海日誌
2008年05月22日 (木) 19:11 | 編集
今回はある極秘任務の秘密のパーティーで
船上ライブをすることになった。

まずはこの船を乗っ取る!!

080520_2217~01


ヴァンテアン号。
沈まない船と呼ばれ、
結婚式を挙げるカップルもいるくらいだ。

080520_2217~02


ガラス張りの船内からは
夜景も見える。
敵襲も一目瞭然だ。
これなら言う事はない。

海賊の正しいケンカのやり方はこうだ。
「相手に敵わない」と知らしめる事。
そうすれば戦わずして船を乗っ取れる。

見ろ!!
このパワー!!!

080520_1652~01


写真の具合で分かりずらいが、
レインボーブリッジの上では車が飛び跳ねる!!
まさにパニック!!

船長がやめてー!って言うもんだから
船でパーティーさせろーってね。
一発OK。
コレでパーティーがはじめられる
あとでYOUが合流したらスタートだ☆

080520_1651~01


料理の準備は船内のコックにおまかせ。
ライブのリハーサルもバッチリだ◎

080520_1659~01


ここでYOUが合流。
しかしどうした?脚を引きずって顔色が悪い。
YOUは言った。
「レインボーブリッジがめちゃめちゃ揺れた。。」

080520_1654~01


ふ~ん。
そいつは大変だったね。

080520_1653~01






Powered by . / Template by sukechan.
