kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こんばんは
2006年11月09日 (木) 01:27 | 編集
SHUです

あの小さくまとまっていたHPから進化を遂げたkiwanoのHP!!
うれしいねーあの小ささを知ってる人ほどうれしいねー

最近はみんなメンバーで一緒にいる事が多いからネタがかぶりそうだけど
まぁ、気になさらずに

これはDIARYだから、、今日あった事・・・。
今日はまだ40分くらいしかたってないもので特に。。。
これからちゃんと書くから今日はここまで!!
解散
Powered by . / Template by sukechan.
