kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GW
2008年05月07日 (水) 15:58 | 編集
ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
相変わらずのYOUのアメフラシ伝説は続きますね。

今回はアコースティックなアーティストとのイベントで
良質なDried Bonitoさんと、sosuiさんのライブ。
良かったーとても良かった☆
またご一緒したいです

今月は31日に原宿の 原宿cafe STUDIO(http://www.cafe-studio.jp/) で
アコースティックなライブをやりますんでご都合が合えば是非☆
詳しくはLIVE INFOでチェックして見てね◎

ところでみんなはどんなGWを過ごしていたのかな?
昨日はライブの疲れを癒しにある場所へ行ってきたよ◇
昔からよく行っていた場所なんだけど、先日TVで紹介されて
改めて思うとスゴイ場所だった事に気付いた。。。。そこで、

Q:問題
ここはどこでしょう?

080506_2122~01

※このメルヘンな場所は入り口。


流石に、これだけじゃ解らないよね。
それではラストヒント

080506_2242~01


うっわ!!ゴージャス!!
何だか花が増えてるし。。。
解るかな~もう解るでしょ!?

正解は・・・




銭湯でした
貴族気分で入れるお風呂。
巷では「ベルサイゆ」なんて呼ばれてるみたい。
細部までゴージャス☆

シャンデリアは当たり前。
TVや映画も観ながら入れる楽しい銭湯でね、
昨日は裸でバイオハザード観てたよ◎

ディズ○ーランドもいいけど、この湯の宮殿は
一度は訪れる事をお勧めするよ。
http://www.kurpalace.com/index.html

なんだかんだ、全体的に癒されたGWでした◎
これからどんどん暑くなるけど、頑張りましょー
Powered by . / Template by sukechan.
