kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリーライブ
2008年04月14日 (月) 16:13 | 編集
どうもYOUです。
金曜日ノースタイルライブやってきました!

なんだかアットホームなイベントになって楽しかったな~

今回のイベントは昔お世話になった
音楽扇子クルーが協力してくれて実現したものでもあって、
お客さんにもみたことある仲間が沢山来てくれて、
嬉しかったです!

皆さん平日のお仕事終わりにも関わらず
来てくれてありがとうございました!

イベントの詳細は、いけてるfoodを出してくれた『au cafe』さん
のホームページの日記にて!

『au cafeホームページ』


Powered by . / Template by sukechan.
