kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
行ってきました!江南西!
2008年03月25日 (火) 14:19 | 編集
どうもYOUです。
4度目となる愛知江南西ライブイベントいってきました☆
今回のスペシャルゲスト
ウ●ト●マ●太郎とSHUの絡みは絶品でした(笑)

少しですが写真をアップしますね♪

車で前日に現地入り、はしゃぐSHU(上)、サポートドラマー大ちゃん(左下)、ベースなおきちゃん(右下)
080322_0119~01


学生時代の修学旅行気分+お酒
080322_0135~01


酔いました。三人酔ってます。
大ちゃん風邪なのに。。。
080322_0136~01


浴衣のKIWANOです☆
080322_0124~01


次の日のライブ終了後
ウ●ト●マ●太郎!!



SHUバルタン星人??



江南西の皆様、
暖かく迎えていただいて嬉しかったです☆
ありがとうございました!!

いろいろなとこ行ってライブしたいね~
Powered by . / Template by sukechan.
