kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3/7
2008年03月09日 (日) 01:04 | 編集
ライブに来てくれたみなさん、ありがとございした!

とても楽しいライブが出来ましたった。
今回のライブは女性ボーカルのバンドさん達の中、KIWANOは40分のステージ。
いつもながら、みなさんからはとても大切なチカラをもらってます。

そして、今回もスミマセン・・・KIWANOの「妖怪雨降らし」こと、
YOUの制御不能のスタンド能力、「ヘビー・ウェザー」が再び発動してしまったが、
みなさんのおかげで雨はアリーべデルチ☆

やはりライブはいいですな。
もうKIWANOには欠かせないお気に入りのメンバー達もイケてたねー
ん~いいバンドになってきた☆
コレからはもっとみなさんの元にKIWANOの音楽を届ける事が出来るように
がんばりますので、どうぞよろしくでございます。

PS:
ライブで告知した4/26予定のアコーステックライブは素早く5/31に変更になりました。。
ごめなさい。明細は後ほどLIVE INFOにて!

そして、あのプチ伝説イベント・・・HARVEST NIGHTが再び!?
乞うご期待!!
Powered by . / Template by sukechan.
