kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LIVE LIVE LIVE
2008年02月20日 (水) 16:43 | 編集
どうもYOUです。

せっかくバートバカラックが来日したというのに
すっかり忘れてました。。。
行きたかった!俺のバカ!
バートバカラックは観れなかったけど
2つライブに行ってきました。


1つはベニーシングスのプロデュースした
オランダのイケ面ジャズシンガーの『ウーターヘメル』
KIWANO音楽部で行ったのですが
会場の六本木ビルボード東京はファンの女性の多いこと。

ピアニカ、キーボード、タンバリン、鉄琴など弾きながら歌い、
ステージ、客席を歩き回るウーターが可愛らしかったです。
こりゃもてる。
個人的にはアンコールで弾き語りした曲が一番心に沁みました。






もう一つはお友達のシンガーソングライターの
高橋ちかちゃん(たかちか)の初ワンマンライブへ

今までに見たことない編成『パーカス、ベース、トランペット』のバランスが
たかちかのギターとやさしいボーカルに溶け合って
会場がまあるく一つになっていく感覚がなんとも心地よかったです。

やっぱりいいんです高橋ちか。
新譜もリリースされたみたいなので是非聴いてみてくださいね☆

俺はたかちかライブでよく泣きます。





KIWANOは?と言いますと3月のライブが決定しました!
久しぶりの渋谷PLUG!
aLALAさんというバンドのリリースパーティにお呼ばれしました。
音源聴いたのですが、とてもいい雰囲気です。
ライブも楽しみだ!

俺らのライブもお楽しみに☆



追伸
美咲ちゃんオルゴール製作は無事終わったかな?
先週末実家に帰った時に見つけて写真撮ってきたよー!
6年生の時に作ったオルゴール箱☆ クジラなんだけどわかるかな~

hako

Powered by . / Template by sukechan.
