kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
VSサンソン
2008年01月23日 (水) 11:19 | 編集
雪らしい雪が降り出したね。
1月もそろそろ終わろうかという時期。

ちょうど年明け頃から首の調子が悪くてずっと寝違えたみたいになっていて
まだ直らないから、もはや呪いかと思っていた。
最近読んでいた本が「死刑執行人サンソン」という本で、ルイ16世の首を落とした人。
ギロチンの話や死刑の話が盛りだくさんで無念の思いが首を締め付けるのか。。。
そんな事を考えていたのだけれど、

謎が解けた。

オレは寝るときはいつも上を向いて寝れない。
必ず横を向い寝るのだけれども今朝目覚めた体勢が尋常じゃない事に気付いた。
体と頭がしっかりベットと垂直になるのならいいのだけれど、
頭は垂直で体が平行になっていた。わかる?
ちょうどうつ伏せの状態から首を半回転ひねりをし、ちょっとキャメルクラッチな感じ。
よくぞタップをしなかった・・・・◎

何とかしてこの一人プロレスに勝たなくては。
今夜からは上を向いて眠ろう。

Powered by . / Template by sukechan.
