kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
冬の空の下
2008年01月20日 (日) 22:09 | 編集
なんとも寒い毎日。
KIWANOはこの2日、上野のヤマシロヤというおもちゃ屋さんで店頭ライブをしましたよ☆

上野の街は生まれが日暮里と言う事もあって、懐かしの街。
どこのブルースかと思うような撓られた声で客寄せをする魚屋。
昔はなかったケバブ屋の口説き上手な外国人店員。
ラーメンの原点を知らせてくれる珍々軒。
街の香り濃い素敵な街。

今回はCMソングを歌っている電動ヘアブラシトゥルーのイベントとしてヤマシロヤ初となる
店頭ライブをした訳なんだけど、寒い、寒い。。。
寒い!けれどもあたたかい人達が足を止めて聴いてくれたもんだから嬉しくて嬉しくて◎
ライブハウスでは会えなかったであろう人達と出会える事は素晴らしいな、と。
こういう出会いが未来へ繋がるのではないか、と。
大げさだといいけど、KIWANOを見た人が「明日もがんばろう。」とかね。
まぁ、昔来ていた頃は上野の街で歌うなんて想像もしていなかったから、
何が起こるかはわからない。

またどこかの街の片隅で歌おうと思う。
きっとそこには新しい出会いが待っているから。




Powered by . / Template by sukechan.
