kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
門池
2007年12月10日 (月) 13:51 | 編集
どうもYOUです。

先週ほぼ1年ぶりに地元中学、門池のお友にあってきました。

1人が東京に住む片思い中の女の子へ誕生日プレゼントを渡すという
なんともかわいい企画のもと集合したわけです。

結果は今週末へと持ち越されたわけですが、
やっぱりいいです。
地元門池。

久しぶりに会ってそれぞれの生活環境は変わっているものの
ものの5分もすればいつものくだらない会話です。
笑い
エロ
ちょっとサッカー話
笑い
エロ
エロ・・・

建設的な話はほとんど生まれません。
でもこれでいいんだと思います。
これがいいんです。

俺はただ笑ってばっかりいました。
話が面白いどうこうではなく、その空間そのものが
安らげて居心地がよくって自然に笑顔になって。

これからも変わらずにこの感覚を感じていたいと心から思いました。


僕ら主催のイベントも早1ヶ月後となりました。
お客さんともこんな空間を作っていけたらなと感じました。



Powered by . / Template by sukechan.
