kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
名古屋にも咲く桜
2010年04月07日 (水) 00:04 | 編集
写真

街を歩けば桜がキレイ

今日は晴れて桜もついに本気を出してたね

先日のLIVEにお越し頂いた皆さんはご存知な事。。。

実は今回のライブはYOUがおりませんでしたの

YOUはキーボードの新たな可能性を探しに名古屋に行きました

理由は、味噌カツのソースなしを白鍵に、味噌たっぷりカツを黒鍵という新たな

キーボード開発プロジェクトのリーダーに抜擢されしゃちほこ気分で旅立ちました。。。

開発期間は約1年。

完成したら味噌キーボーディストとして、ステージに立つ事でしょう

それまでの間、KIWANOはSHUが1人でカツ待ちをしつつKIWANOを続けて行くので

今後も何卒よろしくお願いします

それでだ。。。遂に!!

KIWANOのCDがHPでも購入出来るようになりました

いつもお世話になりまくりのンガンミュージックのHPより購入出来ます!!

今ならなんと、SHUのCDプロモーション動画が観れちゃいますぜ!!

他にも素敵なアーティストのCDが売ってるので気に入ったら、

デフレスパイラルを止める為にも迷わず買っちゃえ!!
Powered by . / Template by sukechan.
