kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メダルをどうぞ
2010年02月19日 (金) 01:10 | 編集
images.jpeg

みなさん、雪降るこの頃いかがお過ごししております?

冬は寒いけど美しい季節。
世界中から集まった選手が、メダルを目指して戦うオリンピック。
観ている人を感動させる技術と情熱って素晴らしいよね。

音楽の世界にそんなメダルがあるとは聞いた事がないし争うものでもない。
でも多くの人に聴いてもらえて、聴いてくれた人が感動してくれれたらメダルと同じ価値があるよね

ってことで!!!
いま、『FUNKY GIRL』と『EVERY DAY』の2曲がMUSICMAN-NETというサイトにあるネットラジオで優秀楽曲としてエントリーされてました1曲まるごと聴けるのでどうぞ、まるっと聴いて下さい

▼ミュージックもん
https://www.musicman-net.co.jp/musicmon/

そして、近々楽曲の配信もスタートするよー!!
乞うご期待☆
Powered by . / Template by sukechan.
