kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
失わない記憶
2009年07月24日 (金) 19:01 | 編集
家のMac君が、記憶喪失になった。

人の記憶は、都合のいいもので時間が経つと
都合の悪いことは忘れたり、嫌な思い出も美化したり、
良き思い出を、思い出したりね。
自分を傷つけない、そんな出来たシステム。

それにつけて、デジタルときたらなんだい!!
一瞬で全てを忘れてしまうなんて・・・

なんて冷たいヤツだ・・・
7年の記憶をキレイさっぱり忘れやがった。

iTunesに刻んだ名曲の数々は、キミが良く聴かせてくれたもんだ。

大切な作曲・作詞のデータも、全てキミに預けていた。
キミを信じていたからバックアップさえ、ろくに取らなかった。

しばらくは、キミを責めてしまうだろう。

でも、人の記憶は都合のいいもので
あの名曲も自分が作った未完成(駄作以外)の曲や
お気に入りのアイデアの数々は、まだ覚えている。

完全記憶喪失のキミに、また1から記憶を与えよう。
見捨てはしない。
キミが忘れた代わりに、とても大切な事を教わったから。

失うことの無い大切な記憶と、失わない想いと、愛しさと
切なさと、バックアップを取るという大切を。
Powered by . / Template by sukechan.
