kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
満月の夜
2008年08月25日 (月) 15:52 | 編集

月見ル君ヲ想フへ来てくだすった皆様、
ありがとうございました。


あの日を境に、夏はどこへ行ってしまったのか。。。
今日も曇りで涼しげな1日。

でも、この季節の変わり目って悪くない。
結構好き◎
冬から春、春から夏。
ここは喜びのある季節の流れ。

夏から秋、秋から冬。
この移り変わりは、愛しさと、切なさと、心強さと、
寒さと、温もりと、厳しさと、心強さと、おちまさと。

でも
ただ季節が変わるだけではなく、進化してるって事を
感じる事が出来たら最高だし、鍋が美味いしね。
毎日が曇りだったら晴れの日の喜びもないし、鍋も美味いしね。

あぁ・・・お腹が空いてきた。。。
Powered by . / Template by sukechan.
