kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
REC
2007年10月29日 (月) 17:25 | 編集
最近バタバタとしてまして。
土日は群馬の高崎にお仕事で行ってきました。
ふぅ。。。

071021_1144~00011.jpg


でもでも、今レコーディングをしてるですよ。
今回は2曲録ってるんだけど、1曲は新曲であともう1曲はみなさんお馴染みファンキーガールを生バンドで録り直したりしてます。
後はMIXとマスタリングでたぶん12月には発売!?な感じに着々と進行中です!!

いやーいいよー今回のレコーディングに参加してくれた人が
強者達で今まで聴いてもらってた打ち込みのファンキーガールが
よりファンキーなサウンドに仕上がっちゃってます。ほんとスゴイ!
コーラスには仲良しアーティストの高橋ちかが参加してくれました。
もう1曲は”MITUBACHI”と言う曲で・・・可愛いタイトル!?
だけど毒をふんだんに盛り付けたもはや”毒蜂”。
けど、2曲とも我ながらカッコいいよ!!

11月のラジオで初日披露出来ると思うんで楽しみにしててててて!!
そーして、1月12日(土)にイベントやるですよ!!
明細はまだ秘密。。
でも、新しい手帳を買ったらまずチェックしておいて!
年明けのテンション引きずって遊びに来てください☆
詳しい情報はまた今度
Powered by . / Template by sukechan.
