kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SHU
2007年03月01日 (木) 00:45 | 編集
最近は寒かったり春っぽかったり
季節が変わりそうな予感がいたしやす

先日、こっそりとソロ弾き語りのライブをしました。
(HPで告知しないですみません・・・)

同じギターなのにみんな違う音楽を作るんだから不思議。。。
今回は初めて触ったギター(お父さんの)で演奏をしました
1963年のヤイリジャパンのクラッシックギターで。
(こいつはもうヴィンテージギター!!)
しかも弦は20年は変えてない!!ここもヴィンテージ!!

今回のライブはちゃんと自分の音楽を見つめ直す為にこっそりやりました
いつもバンドでメンバーがいて助けられてる部分も多いし
自分一人でやると手を抜いていた部分がはっきり見えてしまった・・・

でも、他のアーティストもギター1本で自分を表現していた姿を見て
自分もこれでいいんだ、ってちゃんと思えたのはホント良かった。

誰もが姿形が違うように、思う事も言葉も音楽もその人でしか出来ない事があるって事
それを誰かに合わせるんじゃなく、自分が思う事、自分にしか出来ない事があるって事
だからみんないいんだ。
それぞれ好みはあるけれども、みんな自分の音楽してたし、オレもそうだった
それでいい。

また今度1人でやる時は堂々とみんなの前で歌おう思う
そしてkiwanoでやる時はもっとメンバーの力になれると思う

6月にはイベントをやるよー!!
ラジオを聴いてくれてるリスナーや番組に出てくれたゲスト
mixiを通じて出会えた人達、そしてkiwanoのファンでいてくれる人
みんなで楽しめるイベントにしたいと計画中☆
(mixiやってる人、SHWって名でいるからマイミクしよーちなみに、
kiwanoのコミュニティーあるから参加して!!というか、強制参加!!)

もう少ししたら、次のライブ決まるから少々お待ち☆
あと、近々ビックニュースもあるので乞うご期待!!



Powered by . / Template by sukechan.
